<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 25日

少しでもやせようと始めたキツ-イサイクリング

  昔は、走ったり テニスをやっていたが、かかとの複雑骨折以来どうも走るのは長く続かないので
昔やっていたまぁまぁきついコ-スをやめ、もろ上り坂の連続コ-スを敢えてチョイスした。
実質は3日だがそのコ-スに決めてから本日で2日目だ。先ずなだらかからややきつい上り坂が
1km そしてややきつい登りが300m さらにきつい登りが400m そして最後の200mが至難の
苦しい上り坂 何を考えて乗っているかと聞かれると無の境地と答えるべき処だが 早く目的地に着かないか
しかし 2日目は少し余裕が出てその少し先まで行けた。何事も毎日の努力しか無いのかなとも思う。

 それに反して帰ってくるときの風邪の心地よさ こんな季節もあと半月か・・ これからは寒くなってきて
雪の季節は無理だが、息子の送りもなくなったのでできる限り続けシェイプアップに励みたい。
[PR]

by tamai12h | 2012-08-25 06:53 | 毎日の継続