人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の誇る伝統食品 味噌

misoya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

今回は交通事故では無いが

 本日もまた12cm程の積雪があり朝4時半から雪掃き作業に当たりました。
今日はやめておこうかなとも思いましたが、一人に任せて置いたら楽かもしれぬが
二人でやれば半分の時間で済むことから 痛む肋骨を我慢して雪かき車を
稼働させ 終われば工場の雪はきを!ひょんな事で滑り落ちた階段事故から
3日後に背中に激痛が。次の日に医者に行くと肋骨一本折れてますとのこと。
年を取ると骨も弱くなるのかと 会社に帰り皆に聞くと結構 追ったりひびが入ったり
しているんですね。これが・・・・
何が辛いかって じっとしていること・・・ 皆さんも凍り階段には細心の注意を!

by tamai12H | 2013-02-13 08:10 | 不慮の交通事故


<< スポンジケ-キのスポンジはどう...      鯛焼き君はなかなか楽ちん >>